あいまいふぉん?

某社で契約を交わし、
iPhone5を購入した8ヶ月半後、
いきなりの報道に驚かされたものです。

過去何年も噂があって、
その都度キッパリ否定され続け、
そろそろ狼少年状態になるかと思えば、
今度こそ真実だったと知らされたワケで…。

不思議とショックはなく、
寧ろ、株価が上がっていくのを、
外側から好奇の目で見守っていました。
どんな手を使っていくんだろうなぁと♪( ̄m ̄*)

3社で同一機種を販売するとあれば、
如何に差別化を図るのかも興味深いところ、
顧客の囲い込みにも優劣が付きそうだなぁと…。
既に、各社が特色を打ち出し合っていますしねぇ(*▼▼)ゞ

docomoのiPhoneに関しては、
今のところ、購入を考えていません。
他社への操を立てねば的なノリでもなく、
次の次の代ぐらいまで静観しておきたいなぁと…。
いっそ「iPhone8」まで待っちゃうかもしれません♪(*^^*)v

自分が持たない代わりに、
親を口説こうとしているから、
余計にタチが悪いというか何というか(;^_^A
てか、父が乗ってこないのも珍しく思えるワケで…。
さては、拗ねちゃっているんでしょうか?(←視点おかしい)

とりあえず、私は私で、
新たなOSでも取り込みますか♪(* ̄  ̄)b

by marooon8 | 2013-09-21 23:17 | ワタクシごと

<< 9月21日∞拍手御礼 YATSUHASHI in h... >>