紅色次男☆32歳

渋谷すばるくん、お誕生日おめでとうございます☆

八重歯のにいちゃんによって、
語り尽くされた感はあるものの、
私の視点から論じさせて下さい(*^^*ゞ

グループの名前を誇らしげに掲げながら、
関ジャニ∞の良さを声高に伝えてくれる人です。

関ジャニ∞への想い、eighterへの愛、
何れも惜しみなく注がれているように思えて、
そこが確かな居場所なのだと感じさせられます☆

貴方の声に籠められた熱量や情感は、
機械に認識されるモノではないでしょう。
音程や技巧で表すのも異なるような気がします。
理屈じゃない部分で内面に響いてくるものですから☆

挙動や表情が気になる余り、
無意識に貴方を見てしまいます。
笑ったり、戸惑ったり、はにかんだり、
その何れの反応にも、心を動かされてならず…。
「目は口ほどに物を言う」を体現するのでしょう。

「最終形」と称されたヴィジュアルが、
昨今、少しずつ変化してきた様も興味深く、
グレーゾーンを極める姿勢も目覚ましく…(笑)。

閃きと共に発せられる言葉が、
とにかく小気味良いんですよね☆(⌒-⌒)b

とことん破天荒でいてほしいし、
さりげなく柔和であってほしいし、
ギラギラした眼差しを保ってほしいし、
クシャクシャな目尻で笑ってほしいし…。

すばるんに求めるモノは多々あれど、
本能の赴くままいてほしいというのが、
私の一番の願いになるのかもしれません。

憮然とした顔も、
唖然とした表情も、
昂然とした佇まいも、
貴方の心の表れならば、
全て魅力的に映るものです。

真っ直ぐ貫き通す瞳と、
真っ直ぐ突き抜ける声が、
ずっと保たれますように☆

31歳の声を聴きながら、
強く願っております☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-09-22 00:08 | ハピバごと

<< はちのきゅうのに 9月21日∞拍手御礼 >>