9月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
なかなか残暑が鎮まらず、
エアコンの下で過ごしました。
10月まで1週間を切ったものの、
ちょっと実感が湧いてきません(・・*)ゞ

骨折から32週間が経過し、
本日は24日だというコトなので、
最大公約数は…エイトォォー!(*・▽・)」
間違いがあったらスミマセン(←気弱な文系)。

お客さんが連れられた男の子、
もうすぐ5歳の誕生日を迎えるとの話で、
「2008年か…“無責任ヒーロー”あたり?」みたいな(笑)。

何でも絡めたがる己の癖、
ナニゲに好ましかったりします♪(*^^*ゞ

とりあえず、彼の若さに肖りたい.jp(本気)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音に包まれています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-25 00:00 | 感謝ごと

<< On the wall 月曜から夜ふかし #71 3本... >>