On the wall

おはようございます♪
今朝も晴天となりました。
ちょっと雲が多めでしょうか?
かなりの蒸し暑さを覚えながらも、
陽射しが和らぐように感じられたり(*^^*ゞ

しかし、この空模様も、
10日は続いているなぁと…。
お天道様の光を浴びて過ごすのも、
ひたすら有難く貴重な毎日です☆( ´ ▽ ` )
もはや日焼け止めなんて必要ありませんっ!
まぁ、無精の言い訳ってヤツでもあったり(;^_^A

編集がてら確認した「TORE」では、
手先器用山さんの華麗なる跳躍に魅せられ、
一通りの重責に屈したMr.TOREに哀愁を感じ、
次なる挑戦への期待を高められましたとさっ☆(⌒-⌒)b

目の前の壁に背を向けたりせず、
乗り越えるべく努めましょう☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2013-09-25 11:39 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 9月25日 9月24日∞拍手御礼 >>