closeighter

2日に1回のペースで、
歯医者さんに通い続けた末、
無事、診察完了と相成りました(*▼▼)b

トータル5回の通院を終え、
親不知は未だ残されています。
どうにか炎症が治まったようなので、
そのまま様子を見ていく形でしょうか?
虫歯の治療も含め、サクッと終わったため、
なんとなく拍子抜けしちゃってるような(・・*)ゞ

先週、歯石を除去して頂いた際には、
入念にケアする必要があるだろうなぁと、
帰りにドラッグストアまで足を伸ばしたものです。

グリップ部分にオレンジが施された、
品番「#588」の歯ブラシに一目惚れ☆(〃▽〃)
迷わず手に取り、レジへ赴くのも自然な流れでしょう♪

すると、会計を担当される若い店員さんが、
「エイト好きなんですか?」お尋ねになります。
一度で聴き取るコトが出来ず「えっ?」と問い返せば、
私の右手首を笑顔で指差され…あら、お気付きですか(;^_^A

そういえば、店内のPOPには、
某レンジャーが描かれていたなぁと…。
なるほど、昨年からの謎も解けました♪( ̄m ̄*)

その後も「ライブ行きますか?」と問われ、
「あ、正月に一応」みたいに答えてみたところ、
「取れますかねぇ?」などと首を傾げ合ったりσ(^_^;)

更に前回のツアーへと話が及べば、
オーラスにも入られていたコトが判明☆
「あの挨拶良かったですよねぇ」なんて、
9ヶ月前の感動を分かち合ってみたり♪( ´▽`)

近場のeighterさんにお会いするのは初めてで、
マジバンをきっかけに話し掛けられたのも嬉しく、
しかし、戸惑ったのも確かで…不思議な感覚でした(*^^*ゞ

帰り道「誰が好きか訊いてないや」とか、
「あの辺の話も振ってみれば良かった」とか、
悔やみながらも、次への楽しみに繋がるワケで♪(*^m^*)
私が誰のファンなのかは既にバレちゃってるでしょうか?(笑)

また、タイミングが合ったときにでも、
アレコレ情報交換してみたいっすね☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-09-26 17:54 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 9/26 Re:丸の大切な日 9月26日 >>