9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
微かに雨音が聴こえる夜、
少し肌寒さを覚えております。
こうして秋は深まるのでしょうか?

冷蔵庫の側面に足裏を当てては、
ささやかな暖を取ってみたりとか…。
まぁ、「頭寒足熱」って言いますからねぇ♪
私は先に頭を冷やすべきかもしれませんけど(;^_^A

朝からナニゲに精力的でした。
お寺へ赴き祖父母に手を合わせ、
両親の買い物にも付き添う形となり、
そこそこ運動できたんじゃないかと♪(* ̄ー ̄)v

出無精とデブ症のどちらも返上したい.jp

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。郷愁を誘う響きです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-30 00:00 | 感謝ごと

<< 9th finale 日曜日好っきゃねん 9/29 >>