Re:丸の大切な日 9月30日

らい。

君を慕い、焦がれる(*´-`*)

なんとなく、文字だと軽薄に思えたり、
嘘っぽく感じられるけど、それも
直に告げたらきっと不細工でも、
伝わるんじゃないのか(◎ ◎)

誰しも、こつこつ進めていくの
でしょうね☆

追随しつつ、えらいこっちゃだったり;

時も、止まっているように見えて、
移ろっていて、常に後退はありえない
のであります N
狭量の我、近寄ったり、遠ざけて
しまったり…。

団欒、信頼、環境、接触、幾つもの
形態で各々に相互理解が培われる
ワケで、深交も絶交も紙一重だと
認識させられます ノ

私も、この機に考えました。
わぁ、関わってるなら偶に声を
かけるべきかぁ~、て∞

願わくば、近い感覚の方には、
フラッと去らないでほしかったり、
屈強な心身に憧れてみたり。

ゆえに、貪欲に吸収し実りを
育んでいきたい(>▽<)v



今月の締☆

新たな抱負に触れられて光栄です♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-09-30 12:49 | マルごと

<< Vol.17 9th finale >>