9月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
長月ラストの夜、
長袖を欲しながらも、
半袖に甘んじております。
はて、何の情報でしょ?( ̄ー ̄;)

「長袖」に対する言葉が、
「短袖」ではないというコトに、
今更ながら違和感を覚えたりもして(・・*)ゞ

降ったり止んだりな天候も、
漸く落ち着いた頃でしょうか?
とりあえず、雨音は聴こえていません。
それはそれで寂しいかも(←どないやねん)。

月曜日に仕事をするのも、
実に3週間ぶりだったワケで、
改めて、連休を有難く感じたり…。

休日に感謝するための祝日が、
制定されますように☆( ̄^ ̄)ゞ←どんだけ?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。足取り軽やかに進めます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-01 00:00 | 感謝ごと

<< からめるそんぐ 末広がりの旧交と教訓 >>