eyes wide shot

おはようございます♪
今朝も好天となりました。
青に浮かぶ雲の形も独特で面白く…。
てか、めちゃめちゃ暑いんですけど(;^_^A

朝晩の冷え込みが嘘のように、
日中は陽射しも気温も真夏並みで、
思わずカレンダーを2度見しちゃったり…。
実際のところは目を遣っていませんけど( ̄ー ̄;)

上記を虚言と取るか、
或いは誇張と捉えてみるか、
何れも貴方次第っ☆(*▼▼)b ←誰?

衣替えも未だに済んでおらず、
袖や裾の丈も中途半端なでしょうねぇ。
しかし、調節しやすいようにも思えるワケで…。
まさに…心ひとつで何とでもなるさぁ〜♪(*´O`) ←唐突

多面的な視点を備え、
広く望んじゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-10-02 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10月2日 10月1日∞拍手御礼 >>