I know Eye see

おはようございます♪
曇天の朝となりました。

明け方まで残った雨が、
蒸し暑さを齎したようで、
湿り気を帯びた生温い風は、
次第に強くなってきた感じです。
台風の影響などもあるのでしょうか?
再び雨に見舞われるかもしれないなぁと(・・*)ゞ

昨夜から今朝にかけては、
熟睡した憶えがありません。
いや、記憶がないというコトで、
グッスリ眠り込んだ可能性もあり…。
はて、私は何が言いたいのやら?( ̄ー ̄;)

重く腫れぼったい瞼は、
閉じたり閉まったりの連続で…。
開いてへんやないかいっ!ヾ(ーー )
ささやかなオマージュにて失礼しました(シ_ _)シ

瞬きをシャッターの代わりにして、
多くのモノを捕らえて参りましょう☆(*▼▼)

by marooon8 | 2013-10-03 11:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10月3日 10月2日∞拍手御礼 >>