10月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
ハッキリしない空模様の1日でした。
湿度の高さは一定に保たれていたようで、
その点はハッキリしているかもしれません(;^_^A

気温は順調に下がってきたのか、
現在は程好い気候と言えるでしょう。
秋の夜長感も堪能できております♪( ´ ▽ ` )

本日の文化放送に於いては、
多忙なヒナちゃんを労うような形で、
マルちゃんから差し入れがあったそうです。
「助かります、非常に」みたいな言葉も聴けて、
さりげなく相手を気遣い合う間柄なんだろうなぁと…。

閉店時、同じ箱の中に詰め込んだ、
ナスとオレンジを連想しました(←無関係)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。穏やかな空気が漂います♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-04 00:00 | 感謝ごと

<< 緩和∞及第 レンジャー感想 10/3 >>