10月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
10月4日というコトで、
「天使の日」だったようです。
某13歳の会員番号を思い出したり♪(*^m^*)

私とっては「TOSHIの日」だなぁと…。
まぁ、勝手に言い続けておりますけど(* ̄ー ̄)v

通院日でもあったため、
サクッと出掛けて参りました。
まずまず快調だったでしょうか?(*▼▼)ゞ

帰りにフラッと書店へ立ち寄り、
大いに迷って目当ての品を入手すれば、
近所のコンビニでも同じモノを目にしたという…。

8階の丸善で買うからこそ、
意義があるんだいっ☆(9 ̄^ ̄)9 ←意地

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱まで届くようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-05 00:00 | 感謝ごと

<< eazy lazy day ヒルナンデス! 10/3 >>