10月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
ひたすら蒸し暑い休日、
エアコンの世話にもなりました。
甚だ不本意だったんですけどねぇ(・・*)ゞ

「富の日」から3日後、
「富む」と称するには程遠く、
「TOM」へ近づくはずもないまま、
ただただ「吐夢」な10月6日でした。
私は何を言わんとしているのやら?( ̄▽ ̄;)

父のデジカメをテレビに繋ぎ、
スライドショーとして再生すれば、
旅先の写真や季節の花々に紛れる形で、
「ジャニ勉」画像が映ったからビックリ!(◎_◎;)
どうやら、私の知らない間に撮られていたらしく…。

このまま還暦の男eighterへと、
育てられるか否か?(* ̄ー ̄)v ←被扶養者

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。肩の力も抜けそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-07 00:00 | 感謝ごと

<< 感涙トーナメント 日曜日好っきゃねん 10/6 >>