Confuse Zone

Sexy Zone、5枚目のシングル発売前日、
お昼ちょっと前にショップへ赴きました。
彼らの作品は、概ね店頭で購入するもので♪(*^^*ゞ

棚に置かれたのは初回限定1種のみ。
ジャケ写を裏返せばF盤だとわかります。
一先ず手に取ってレジへ運び、
「ここにあるだけですか?」と尋ねれば、
「あぁ、Sexy Zoneですか?」訊き返され、
店員さんの声量にアワアワしちゃいました(;^_^A
「菊池風磨くんのが売り切れてしまって」言われ、
咄嗟に「これ、菊池風磨くんですよね?」伝えると、
そのまま奥へと…お手数掛けてスミマセン(シ_ _)シ

戻られた店員さんは、数枚のCDを手にされ、
「これが佐藤勝利くん、こっちが菊池風磨くん」
「これが通常盤で、もう1人のが…」と仰り、
すかさず「中島健人くんですね?」言えば、
「誰が誰だかわかんなくてスミマセン」と、
苦笑いで頭を下げられてしまったという…。
こちらこそ、把握しすぎててゴメンナサイ(T▽T)

K盤とF盤を買うつもりだったため、
「菊池風磨くんので」お願いすれば、
目の前に差し出されたのは佐藤勝利くん…。
またもや「わかんなくてスミマセン」
「いえいえ」な遣り取りが繰り広げられます(;^_^A

妙な感覚に陥り、変な汗をかきつつ、
どこか楽しんでいたのかもしれません。
勝手に親しみを覚えちゃいましたし♪(⌒-⌒)b

その後、家路に就きながら、
ネットでK盤を予約したワケで…。
あら、初めて奪われちゃった♪(←アホ)

F盤を堪能しながら、
到着を待ちたいです☆(・▽・)ゞ

by marooon8 | 2013-10-08 23:48 | ワタクシごと

<< 10月8日∞拍手御礼 日テレ系人気番組4時間SP >>