10月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
晴れの特異日なはずが、
とことん曇天な1日でした。
こんな日も偶にはイイんじゃない?
SMAPさんの歌が似合う感じです♪(*^^*ゞ

午後の蒸し暑さも尋常じゃなく、
軽く夏バテ気味になってしまいました。
気候は寧ろ梅雨っぽくも感じられたワケで…。
やっぱり春と秋は自分出そ☆(9 ̄^ ̄)9 ←要らん世話

お客さんとの会話も、
「暑いですねぇ」に終始し、
10月とは思えないよなぁと(;^_^A

そのおかげで、多くの笑顔も見られ、
イイきっかけを貰えたとも言えます♪( ´ ▽ ` )

何事も捉え方ひとつっすね☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風に乗せられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-11 00:00 | 感謝ごと

<< 諳んじ空 レンジャー感想 10/10 >>