10月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
穏やかな秋の夜長です♪( ´ ▽ ` )
蒸し暑さも軽減されたでしょうか?

窓から吹き込む風は、
私を微睡みへと誘うばかりで…。
既に眠っているのかもしれません( ̄ー ̄;)

「寝言は寝て言え」と言われる前に、
起きるべきか、寝るべきか…それが問題だ!
唐突な「ハムレット」にて失礼致しました(シ_ _)シ

「果報は寝て待て」と言われた場合、
果たして、どの程度まで寝るコトになるやら…。

考え過ぎて不眠にならないように♪(* ̄  ̄)b ←お前が言うか

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。フラットでいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-12 00:00 | 感謝ごと

<< Clear blue n∞n VS米 >>