懐古の達人

左手首を骨折したのが、
2月12日の昼過ぎでした。
本日を以て…エイトォォー!(*・▽・)」
やっと言えた感を味わっちゃってます♪

「34週」や「8ヶ月」などの数字で、
「ボチボチ出産準備が必要?」的に考え、
母に振れば「何言いよると?」と一笑に付され…。
はて、私は何を言っていたのやら?(←知らんがな)

手術跡こそ未だ生々しいものの、
外見は遜色なくなってきた感じです。
手首周りの毛量も減ってきたように思えて、
己の身体が不要だと判断した結果かもなぁと(*^^*)v

ガッツリ重い荷物を運んだ後、
軽く突っ張ったりはしていますけど、
いつかはツッパリも更生するでしょうし(←何の話?)。

左手首に異物感を覚え、
「おや?」と首を傾げた直後、
異物が入っていたコトを思い出したり(遅)。

試しに手首を曲げ伸ばししてみると、
内部の何かがピョコピョコ跳ねる感じで、
小動物が潜り込んでいるみたいだよなぁと…。
我ながら、突飛過ぎる想像に慄いてますけど(;^_^A

今日も親から用事を頼まれ、
あの日と同じ通りを往復しました。
改めて「どうコケたんだ?」みたいな( ̄ー ̄;)
まぁ、躓いて転んだだけですけどね(←捻りナシ)。

未だ動かし難い場合があったり、
元通りにならない箇所もあるでしょうが、
怪我する前の状態に近づけられている点を、
今後も伸ばしていけたらと考えています☆(*^^*ゞ

by marooon8 | 2013-10-12 23:53 | ワタクシごと

<< 10月12日∞拍手御礼 CH∞SE BOX >>