10月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
一段と肌寒さが増し、
夜風も身に沁みております。

いや、現在は窓を閉めているので、
風が入ってくる様子もありませんけど…。
紛らわしい表現にて、失礼致しました(;^_^A

連休中、動き回ったにも拘らず、
筋肉痛が表れなかったんですよね。
ガッツリ運動不足なのに変だなぁと(・・*)ゞ

そして朝方、微妙な痛みに襲われました。
筋肉痛のようでいて、関節痛っぽいものもあり、
判然としないながらも、安堵感を覚えたという♪( ´▽`)

発症まで48時間に満たないため、
次の日のカウントでOKでしょうか?
2日後なんて、ゴメンだぁ〜♪(※シャ乱Q風)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。8ビートで刻まれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-17 00:00 | 感謝ごと

<< C-lazy noon 明日はどっちだ 10/15 >>