Re:丸の大切な日 10月18日

すみきったり。

金欠病には逆らえず、マメに払った
己が、ヤバイッ!
年内に貯めておきたい。

ついに、『大技三勇士』の新人
演技王まで確認してきちゃいましたか(>▽<)!!

連ちゃん!?って、緊張しながらの
想像にドクドクきました(⌒¬⌒*)

助言、後輩には身に余る喜びかと
感慨深く読ませていただきました b゛
彼の反応もまた気になります(*´-`*)


でっ、トコトンはしゃいでましたね☆
兄ちゃんと相方のレペゼン(>▽<)♪

沁みるものがあったぁ~っ♪

次回もぐっじょぶ☆

笑いが絶えなさそうです↑


楽日の慮☆

良い刺激が伝わってきます♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
灯す光の先に見えるのは、
何の明かりなのでしょうか?

眩しさも連なるようです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-10-18 12:42 | マルごと

<< ミュージックステーション 10/18 Premium Pleasure >>