ありえへん∞レビュー

2日前に立ち返る形で、
サクッと認めておきます☆
初めてとも言える機会でしたし(⌒-⌒)b

「レコメン」全国ゾーンは、
「ドゥドゥドゥイーン♪」の応酬があり、
「2人合わせて山田でーす♪」が聴けました☆(*≧▽≦*)
「俺、すばるとそんなんない」言うてるヒナちゃん、
プライベートでは「ラッシー」「パフェ」と、
互いに呼び合っているなんて話も?(◎_◎;)
先輩に名付けられた的なエピソードもσ(^_^;)
「山田感は、ここしか出せない」
マルちゃんの言葉も喜ばしかったです♪( ´▽`)
アルバムについて語られるとあって、
ヒナちゃんの失態が明かされてしまったり(T▽T)

翼くんのコーナーでは、
誕生日に因む話がチラホラ出るも、
かなりサクサクな展開だったようです(*^^*ゞ

「翼さん、お疲れ様でした」
落ち着いたトーンだと思えば、
次は「カン!」なんて声が聴こえたり(ノ▽≦*)
「ヤスから言うときーや」ヒナちゃんに促され、
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の内容を、
ヤスくんが丁寧に伝えてくれていました( ´ ▽ ` )
「安田章大としての夢は?」問われれば、
1つ叶えば新たな夢が生まれるとのコトで、
「人生終わるまで夢に終わりはない」と…。
こうした考えを聴けるのも新鮮です☆
「マルはどうなん?」訊かれ、
「そもそも夢がない」答えるマルちゃん。
事務所に入り、徐々に出来ていったようで、
「思ったり願ったりしても」
「1人じゃ出来なかったのが」
「グループで叶えられた」感慨深いっす☆
ヒナちゃんについても2人から振られ、
「個人の夢は叶ってない」と返されます。
具体的な目標や夢は、グループの夢になり、
「個人的な夢はグループの先に描く」と…。
それぞれに近いようで違っている感じで、
とても面白いトークとなっていました(⌒-⌒)b
「夢は叶えば願う」という偉人の言葉も(ノ▽≦*)
横山劇場の上演にも期待したいところです☆

「プロモorデコピンSP」
ルーレットで出た数字により、
流す曲が選ばれるというシステム。
被った場合はデコピンやシッペの罰がσ(^_^;)
「リコピンみたいな言い方すんな」とか、
「やられたらやり返す、しっぺ返しだ」とか、
わちゃわちゃ楽しむ3人の様子が窺えました♪(*^^*ゞ

“北風ブルース”については、
「歌謡曲っぽい」的な印象が語られ、
元々、カップリング候補だったのが、
アレンジでパワーアップしたとの情報も☆

“Sorry Sorry love”には、
「初めてじゃない?こういうノリ」言うて、
「踊るなぁ…」な現状が嬉しいなぁー♪(*^o^*)
「早口のとこ難しかった」言うヒナちゃん、
どうやら拍の取り方が難しいみたいで、
「変な間ぁ空けたら間に合わへん」
「ライブでも合わせな」なんて呟き…。
演るってコトですよね?((o(*^^*)o))

“TAKOYAKI in my heart”の場合、
「最初の方に解禁させてもらって」
なんたって、リード曲ですしねぇ♪(⌒-⌒)b
人のいない通天閣でのPV撮影を振り返り、
何かにつけて通天閣へ行ったという過去も(ノ▽≦*)
たこ焼き屋さんは“PUZZLE”で訪れた
あのお店だったんですねぇ♪( ´▽`)

“涙の答え”に関しては、
「結構前のような感じ」言いつつ、
「PV撮るとき、めっちゃ寒かった」と回想。
4月末に撮った分だという話にもなり、
深い時間まで頑張ったと…既に懐かしいです☆
ストーリー仕立ての作品について、
「青春やったね」とまとめていました(*^^*)v

途中から、のりさんも加わり、
更にブース内が賑わっていたようです♪( ´ ▽ ` )

“夕闇トレイン”が流れると、
「これ難しいわ」なる感想がσ(^_^;)
疾走感のあるミディアムなバンド曲で、
「ハマったら気持ちイイ、いろんな楽器が」
「ピアノ難しい、たまらんわ」思い思いに語り、
「1つになったとき気持ちイイ」的に、
遣り甲斐を認め…演るんですね☆(*▼▼)b

ルーレットがワンタッチOKになり、
ルール変更にも臨機応変に対応します(笑)。

“青春ノスタルジー”には、
「しっとり系」との形容詞が☆
「関ジャニ∞やから出来る」
「誰とも被らんところで」強みですね☆
大人っぽさも感じさせつつ、
耳を鍛えるような曲でもあると…。
聴く時間帯も問わず「夜でも朝でも」
「アフタヌーンティーにも」意外なワードが(*^m^*)

“ここにしかない景色”が出ると、
「県庁やな」なんて声がチラホラ(*^o^*)
「ライブで改めて、初めて…」言いつつ、
「披露するかどうかは」濁し始めました(* ̄ー ̄)
「しっかり聴き込んでくれたら」というのが、
共通の願いになってくるでしょうね☆

“あなたへ”について、
「ゴリ押しの好きな曲」とヤスくん。
年齢的にもアダルトになってきた関ジャニ∞で、
初めて、女性目線で歌われたモノらしく、
「村上さんがイイんです」称賛の声が☆
「歌ってみて気持ち良かった」本人もご満悦♪
ヒナちゃんに対して「変わらないのが強み」
「上手くやろうとしない」なる賛辞も☆
前作までと比べ、詞が大人っぽくなったため、
読んだままの想いを表現したとのコトでした。
「村上信五汁を浴びられる」そうで、
ヒナちゃんからも「今年、これで終わった」
まさかの仕事納め宣言が飛び出たり(O_O)

“Dear Summer様‼”は、
「声の面白さを使ってもらった」作品で、
割り振られたフレーズがあるため、
「『ここで言いたい』と思っても」
「ズレとるから」切ないエピソードも(T▽T)
番組ラストには“All is well”が流されました☆

エンディングでは、
「さぁ、お知らせもっぺん?」と、
再び「ばしゃ馬さんとビッグマウス」情報☆
「来週は大倉くんが…10時から?」
「到着し次第、来るでしょう」
なかなかザックリな案内で、
1メッセージを求められたヤスくんが、
「また出られるよう願っておきます」言えば、
「じゃあ来週も」まさかのお誘いに「2人で⁉」と、
驚く声ごと、フェードアウトしちゃいました(ノ▽≦*)

次週、4人の番組を待ってみます♪(*^m^*)

by marooon8 | 2013-10-19 23:57 | エイトごと

<< 10月19日∞拍手御礼 関ジャニの仕分け∞ 10/19 >>