10月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
寝不足にアルコールが加わり、
束の間、二重瞼が形成されました。
あとはキープ力に期待するばかり(*▼▼)b

10月21日というコトで、
トニーに想いを馳せております。
しくじっていなければイイんですけど…。
ある意味、トニーは私でしょうか?(←しくじり達人)

午後も概ね穏やかな天候でした。
ちょっと風が強くなってきた感じで、
店の幟も激しい動きを見せていたという(・・*)ゞ

「はためく」より「ぱためく」に近く、
このまま「ばためく」へ移りそうだなぁと…。
毎度、ニュアンスで遊んじゃってスミマセン(;^_^A

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。多様なリズムが刻まれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-22 00:00 | 感謝ごと

<< selfishery Dear Second様‼ >>