U page

月曜の昼、いつものように、
Johney's webを開いてみたところ、
「What's new」欄に目新しい項目が☆
内博貴くんのページが開設されたんですね♪( ´▽`)

ポップなロゴが何とも愛らしく、
全体の配色に「ピンクだ♪」みたいな(〃▽〃)
何とも言えない喜びを覚えてしまいました♪

同時に連載もスタートしたらしく、
初めて、内くんの文章に触れたワケで、
「こんな文体で綴る人なんだなぁ」とか、
「意外と絵文字も使うタイプなのね」みたいな…。
かなり新鮮で意外な印象を受けているかもしれません(*^^*ゞ

現在、2つの端末で利用している私、
メール配信サービスの登録も分割しています。
今回のスタートを受け、内くんに関するメールを、
関ジャニ∞側の携帯で受信する形にしてみたワケで、
勝手に連動させつつ、楽しめちゃいそうだなぁと♪(*^m^*)

来週から始まる昼ドラも含め、
じっくり追っていきたいものです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-10-22 23:52 | ホカごと

<< 10月22日∞拍手御礼 Juke Joint B∞k >>