10月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
見事に雨の1日でした。
店内もガッツリ雨シフトとなり、
勝手の違いに慌ててしまったものです(;^_^A

雨量や雨脚も、
時間帯によって変換し、
今は、激しく窓を叩いています。
午前中から一転しちゃいました(・・*)ゞ

雨音にも強弱やテンポの差があり、
夜空での演奏とも言えるような感じで、
指揮者が存在するのか確かめたくなったり…。
ちょっと浸り過ぎているかもしれませんねぇ( ̄ー ̄;)

イイ感じに気分を切り換えられるよう、
明日は好天をよろしく☆(*▼▼)b ←態度おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。じっくり浸透しています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-24 00:00 | 感謝ごと

<< Rising Rainy Sun 明日はどっちだ 10/22 >>