10月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
漸く雨が止んだのか、
妙な静けさを覚える夜です。

2日間、ほぼフルで聴いたため、
耳に馴染み過ぎたのかもしれません。
なんとなく、ライブ後の感覚に近いなぁと…。
いや、ちょっと違うでしょうか?(←グラッグラ)

たっちょんが現れた「レコメン」
かなり新鮮なノリで聴いています♪( ´ ▽ ` )

出演している3人が、
新たな番組に取り組んで半年余り、
それぞれの変化も窺えるみたいで興味深く…。

いや、やっぱり懐かしい空気ですね♪(←どないやねん)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨に負けない音量です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-25 00:00 | 感謝ごと

<< BALANCENTERING レンジャー感想 10/24 >>