10月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
日付をボンヤリ見ていたら、
「東通工」が浮かんできました。
SONYの前身に当たるんですよねぇ。
いや、詳しく語る知識はございません(;^_^A

「井深語録」なる本を読み、
感銘を受けていた学生時代の私、
今よりは勤勉だったんだろうなぁと…。

ま、あくまでも当人比というコトで(*▼▼)ゞ
現状が為体すぎるとも言えるのでしょうか?
やたらネガティブな書き方になっているような…。

なるほど、気温が下がったせいかも♪(*・▽・)b ←単純

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-26 00:00 | 感謝ごと

<< 混線光源 木曜日好っきゃねん(仮) >>