28+∞=R2

三十路山さんが誕生するまで、
ジャスト1ヶ月となりました☆
そして、そんなマルちゃんの年齢に、
亮ちゃんが並ぶ…エイトォォー!(※8日後の意)
あ、ヤスくんの歳も…まぁ、イイでしょう(←オイ)。

“JUKE BOX”リリースからも、
既に10日が経過したんだなぁと、
なんとなく振り返りモードです♪(*^^*ゞ
今回の特典映像に鏤められたマル亮の数々、
何れもツボ過ぎて非常にアカン感じでした(*´ェ`*)

バーベキューの食料班が、
私的にドンピシャな組み合わせで、
買い出し風景には涙が滲んでくるほど(T-T)
んで、某山さんの弱さと鈍さが愛おしいです(ノ▽≦*)

テント周りに並んだ際、
マルちゃんが肩に手を回せば、
ビクッと反応する敏感戸さん♪(〃▽〃)
かなり珍しい画を拝めたようで嬉しい限り☆
ゲームもトークも概ね隣同士でしたねぇ♪(*^m^*)

ユニット決めに於いては、
暫定リーダー戸さんがいたからこそ、
素晴らしいユニットが生まれたワケで、
お寿司の神様に厚く御礼申し上げたい.jp
やはり、唐揚げを奉納すべきでしょうか?
何のこっちゃサッパリわかりませんね(;^_^A

罰ゲームの説明を受けた後でも、
マルちゃんを選ぶ亮ちゃんって一体…?
そして私は何方に投票すべき?(←知らんがな)

秋から冬に掛け、脂も乗るばかり☆
ご期待下さい…マルリョ(←パロディ?)

by marooon8 | 2013-10-26 22:01 | マル亮

<< 10月26日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10月26日 >>