SG-Red 17

Sexy Zoneのセンター、
佐藤勝利くんのお誕生日です☆
並びに入所日にも当たるみたいで、
某メインボーカルさんと重なったり♪(*^^*ゞ

ここ2年の間、外見的には、
大きく変化していないように思われます。
私の見方が偏っているためかもしれません(;^_^A

最初から完成されていたのが、
より良い状態に整えられている印象で、
今後も磨きが掛かっていくんだろうなぁと…。
いやはや、末恐ろしくも楽しみですねぇ♪( ´ ▽ ` )

内面に関しては、この2年ほどで、
随分と変わったんじゃないでしょうか?
こちらも私の主観ゆえ何卒悪しからず(*▼▼)ゞ

消え入りそうな語尾を弄られていたのが、
冷静に的確にハキハキ伝えられるようになり、
ユニークなキャラクターまで表に出てきました。

グループでもソロでも、
1年の間に数多の経験を積み、
確かに様々なモノを培ってきたはずで、
何れも良い形に繋がっているんだろうなぁと♪( ´▽`)

「重圧」「プレッシャー」など、
マイナスな表現を好まないという彼、
負けん気の強さを随所に滲ませながら、
情に厚く涙もろい面も備えているみたいで、
まだまだ計り知れない部分が多いんですよねぇ。

後輩や仲間に慕われ、
先輩から可愛がられる存在として、
更なる輝きを放っていくコトでしょう♪(⌒-⌒)b

幸多き17歳となるよう願っています☆

by marooon8 | 2013-10-30 20:57 | セクゾンごと

<< 明日はどっちだ 10/29 週刊TV誌-11/8号- >>