黄色6男☆29歳

錦戸亮くん、お誕生日おめでとうございます☆

初めて亮ちゃんを認識したのは、
8年前の今頃だったんですよねぇ。
当時は、素のキャラクターも知らず、
寡黙な青年なのだと思い込んでいました。
きっと、役の印象も強かったんでしょうねぇ。

関ジャニ∞を好きになり、
改めて亮ちゃんに目を向けてから、
色々と覆されてしまったかもしれません。
これほどまでに愛らしい人だったなんて…。

得意分野では思いっきり得意気な顔をして、
苦手なジャンルでは苦手意識を隠そうともせず、
わかりやすい部分まで魅力的に捉えられるもので、
その素直さ、ヤンチャな一面、シャイなところ、
知る度に、変化する毎に、惹き込まれてしまいます☆

「挫折顔」なる形容はあれど、
私的には笑顔のイメージが強く、
バリエーションも極めて豊富だなぁと♪

不敵な笑み、満面の笑み、
眉尻を上げながら爆笑する様、
困ったような笑顔、茶目っ気ある笑顔、
照れてはにかむ様…まだまだ浮かびます♪

心の中が、そのまま出るような感じも、
真っ直ぐな性格の表れなんだろうなぁと…。
だからこそ、あの笑顔に癒されるんですよね☆( ´ ▽ ` )

ピンで出演する機会など、
以前は勝手に案じていたのが、
最近では、ドッシリ構えた姿勢を保ち、
落ち着いて楽しめるようになってきました。

亮ちゃん自身が意識的に努めているのか、
様々な経験を積んできた自信の表れなのか、
いずれにしても喜ばしく頼もしい限りであります♪
ちょっと寂しさを覚えるのも勝手な話でしょうか?(*^^*ゞ

3日前に示された想いを携え、
最良の29歳を送って下さいませ☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-11-03 00:08 | ハピバごと

<< Cul-charm merody 11月2日∞拍手御礼 >>