11月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨の予報だったはずが、
未だ降り出しておりません。

てっきり、ふりだしに戻ったのかと…。
いや、字が違っていましたっけ?(←そこ?)

連休明けから3日足らずで、
次の連休を迎えようとしています。
「休んで」と「売って」のバランスが偏り、
カスタネットで叩きながら示すにも難しいなぁと…。
こちらも「売って」ではなく「打って」でしたね(←オイ)。

退院から8ヶ月が経過しました。
同じ曜日で…エイトォォー!(*・▽・)」
斯様な一致で喜べる火曜日生まれです♪(←黙れ)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心にゆとりが生まれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-03 00:00 | 感謝ごと

<< 黄色6男☆29歳 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>