11月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
昼間のうちに雨は上がり、
静かで穏やかな夜を迎えました。
そして私は外へ出ませんでした( ̄▽ ̄;)

寝起きに自室の戸を開けた際には、
嗅ぎ慣れぬ臭いに眉を顰めたという…。
何事かと思いながら階下へ向かったところ、
伯母と母に出くわし…ギョギョギョ〜!(◎_◎;)

宇久から送られた魚を捌くさかな…。
もとい、さなかだったみたいですねぇ。
毎度、チョケまくりでゴメンナサイ(;^_^A

さてさて、どれだけの量を食べれば、
頭が良くなるのでしょう?(* ̄  ̄)b ←手後れ感

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。全身のコリが解れます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-04 00:00 | 感謝ごと

<< Sleepy voice 日曜日好っきゃねん 11/3 >>