11月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
連休も終わりが近づき、
なんとなく物哀しい夜です。
感傷に浸る余裕もありませんけど(;^_^A

月曜日が祝日ではなく、
振替休日とされるケースも、
かなり珍しいように思われます。
おそらく現行の制度下では稀な方かと…。
それでも、休みは休み〜♪(*´O`) ←チー様?

特に大きな動きもないまま、
自室とリビングを往復した2日間、
いやはや、玄関までの距離といったら…。

出不精を克服するための策が、
足元まで転がってくればイイのにぃ♪
この発想が既にアウトでしょうね( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。肌に合うリズムです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-05 00:00 | 感謝ごと

<< Sugar Honey Syrup 小さな願い大きな文字で >>