11月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
珍しく精力的だった日曜の夜、
心地好い疲労感を味わっています。
即ち、充足感にも繋がるワケで♪(*^^*ゞ

大した動きじゃないにしても、
私にとって意義深く感じられたので、
それこそが全てなのかもしれないなぁと( ´ ▽ ` )

思い返せば、去年の10月あたりは、
毎週のように劇場を訪れていましたねぇ。
当時は当時で、己の行動に驚かされており、
現在の私は、1年前の自分を羨んだりもして…。
過去にばかり、目を向け過ぎでしょうか?(←今更)

闘わなきゃ!現実と(9 ̄^ ̄)9 ←発破おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夜風も温もります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-11 00:00 | 感謝ごと

<< プラマイ0ヒーター スバラジ 11/9 >>