11月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
月曜日の営業も3週間ぶり、
それなりに活況だったでしょうか?
ま、あくまでも当店比ですけど♪(* ̄  ̄)b

ただ「ポッキー&プリッツの日」に、
当店のポッキーは全く動きませんでした。
悲しいお知らせから入っちゃってスミマセン。
八百屋なんだから仕方ないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←禁じ手

耐えられなくはないものの、
なかなかの寒さとなった週明け、
ホットカーペットの電源が入りました。
ますます腹這いな時間も長くなるだろうなぁと…。

匍匐前進の訓練に繋がるから、
イッツオーライ☆(*▼▼)ゞ←理論おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。独特のリズムが心地好いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-12 00:00 | 感謝ごと

<< Sail on the sky 真の歌心 >>