11月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は概ね好天でした。
独特な形の雲を見上げては、
物思いに耽る時間があったり…。
はて、私は何を考えていたのやら?
大したコトじゃなかったんでしょうね(;^_^A

梨の箱に手首をぶつけた数日前、
ミミズ腫れのような感じになりました。
金具に守られたのかもしれないなぁと♪( ´▽`)

先日は手首にカボチャが当たり、
かなりの痛みに見舞われたものです。
ふと見遣れば妙な突起が出現しており…。
金具が暴れ出しているのでしょうか?( ̄ー ̄;)

そんなこんなで9ヶ月が過ぎ、
左手首の状態は…良好っす☆(←どないやねん)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空気ごと温もります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-13 00:00 | 感謝ごと

<< 明々燦々 月曜から夜ふかし #76 鮭色... >>