11月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
録画と編集に明け暮れ、
時折、爆笑する1日でした。
概ね楽しめたってコトでしょう♪(雑)

そういえば七五三だったんですねぇ。
あるジュニアを連想してしまいます(*^^*ゞ
未だ名前と顔が一致しませんけど(←残念な余談)。

私にとっては30年以上前の行事なワケで、
いっそ7年前を回想する方が早かったり( ̄▽ ̄;)

7年前はジャニ道復帰前年、
5年前はeighterになった直後、
3年前はツアーにドラマに舞台に…。

やはり、彼ら絡みのネタが、
メインになっちゃいますね♪( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。コリが解れます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-16 00:00 | 感謝ごと

<< Break the record 訊き手の配慮と受け手の柔軟性 >>