11月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、不安定な空模様で、
何かと振り回されちゃってます。
全国的にも気温が低い方だったとか?
自然ってのは読めないものですねぇ(;^_^A

湯船に浸かっている最中、
何かが窓を強く叩き始めました。
「雹?霰?霙?」的に慄かされつつ、
何故、3択にしてしまうのかと(←そこ?)。
順番からは何が何なのか判別できなくなり…。
なるほど、ここも「読めない」ってワケで♪(* ̄  ̄)b

空気の読み方だけでも、
学んでおかなければ☆( ̄^ ̄)ゞ←無駄

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は晴れやかです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-19 00:00 | 感謝ごと

<< 暖談弾 イベントは生活のダシ? >>