11月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
「イイ妻の日」かと思えば、
「毛皮の日」だったみたいです。
なるほど「ふわ」な感じでしょうか?
毎度、語呂合わせ頼みでスミマセン(;^_^A
ちなみに私、毛布の方が馴染み深かったり(←余談)。

漸く天気が回復してきました。
昨日とは打って変わって静かな夜です。
有難いような物悲しいような感覚でもあり…。
流石に贅沢を言い過ぎているでしょうか?σ(^_^;)

次第に寒さも緩むみたいで、
気の緩みに繋がるんじゃないかと…。
いや、とっくに緩みまくっているので、
心配無用ってヤツかもしれません☆( ̄▽ ̄*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心にゆとりが生まれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-21 00:00 | 感謝ごと

<< 温和憩刻 明日はどっちだ 11/19 >>