11月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
霜月も残り8日となり、
イイ夫婦からの…エイトォォー!(*・▽・)」
ドサクサ感ごと楽しんじゃってスミマセン(;^_^A

ナニゲに肌寒い1日でした。
人肌恋しい季節ゆえの現象かもなぁと…。
ま、いざとなったら自家発電で♪(←何の予告?)

天気は順調に回復したみたいで、
澄んだ夜空を拝むコトも叶いました。
このあたりが冬の魅力だったり?(*^^*ゞ

ヒナちゃん司会のカラオケ特番、
仕事終わりにテレビを点けてみれば、
“Missing”が流れてきてビックリ!(◎_◎;)
勝手ながら運命を感じてしまったものです☆(〃▽〃)

はて、彼は今も聴いているのやら?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。全身に沁み入ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-23 00:00 | 感謝ごと

<< G∞d sentence 性なる学び舎? >>