11月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は案外暖かかったです。
結果、好天の1日でした♪( ´ ▽ ` )

連休初日のはずが、
午前中は働いていました。
勤労感謝の日の勤労だったので、
やっぱ感謝されたいところだよなぁと…。
自分から求めるモンじゃありませんね(;^_^A

今回も、バスで向かう間、
調子を崩し掛けてしまった私。
アルバムを聴いていたにも拘らず、
防げなかったのが悔しい限りで(ノ_ ; )

しかし、不安定な状態が続く中、
「君は弱くない」のフレーズが耳に届き、
めちゃめちゃパワーを与えられたのも確かで…。

うぇっさぁーーーぃ!(*・▽・)」←もう次の曲?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢見心地な音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-24 00:00 | 感謝ごと

<< ラララ→ルルル Fantastic Dream... >>