11月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
11月24日というコトは、
「イイ西」だったのでしょうか?

少し濁れば「イイ虹」になるかもしれず、
或いは、ちょっと足すコトで「イイ錦」にも…。
ご覧のように、本日も強引な私は健在なり♪(* ̄ー ̄)v

そんな今宵は暴風警報が発令され、
度々、轟音にビビらされております。
雨もパラつき、荒れ放題だなぁと(・・*)ゞ
しかし、打ちつける雫の音は好きです(←クドい)。

活動的だった昨日に比べ、
今日はドッシリ構えて過ごしました。
まさに「動かざるコト山の如し」な状態で、
体型まで山化してしまうんじゃないかと(◎_◎;)

出掛けたいのはMountain Mountain♪(←字余り)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風となっています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-25 00:00 | 感謝ごと

<< Stand by… 日曜日好っきゃねん 11/24 >>