お試しかっ!&Qさま‼ 2時間SP 11/25

ここ数年に亘って、
番組や新譜の告知がある度、
関ジャニ∞が挑む姿を見てきました。
なかなか稀有な番組かもしれません☆(*^^*)v

Aガタンで挑むのも、
ナニゲに初めてでしょうか?
グルメな顔触れといった印象でもあり、
どんな展開になるのかも楽しみなところ♪(*^m^*)

予告スポットに遭遇して喜べば、
直後にチャンネルを替えられて憤慨し、
父をオロオロさせた昨夜が思い出されます(T▽T)

今回の「帰れま10」の舞台は、
品川プリンスホテルのバイキング☆
関ジャニ∞軍団として登場した3人、
このロケ的なノリがたまりません♪(ノ▽≦*)
先ず3人が選んだのはローストビーフ。
29歳ラスト山さんのジャニーズ注文は、
何やら不発だったみたいですけど( ̄▽ ̄;)
しかし、頬寄せ合って平らげた1品目、
見事に1位を的中させてしまうンデス!(←他局)

他の軍団の皆さんが選ばれている間、
聴こえる声は主にヨコさんだったような(;^_^A
「店員さん、困ってますよー」言うても、
まるで耳に届いていない様子でしたけど( ̄ー ̄;)
しかし、タカトシ軍団への注文フリは、
ええ仕事しはりましたなぁ♪(←上から?)
てか、ハイタッチ山さんが楽しそうだなぁと(ー ー;)

プレッシャーを掛けられた5品目、
スイーツコーナーへ足を踏み入れる3人。
バームクーヘンとカレーとパエリア…。
最早、スイーツコーナーちゃいますやんヾ(ーー )
ヒーロー狙いの32歳を窘めたかと思えば、
結局は従ってしまう…それが山田なの〜♪( ̄▽ ̄;)
「本物は本物を選びますから」言い放ち、
結果、天狗の鼻が圧し折られるコトに?(◎_◎;)
暗雲立ち込める中、私は身を清めに参らねば☆(*▼▼)ゞ

極力、急ぎ気味に浴室を出たものの、
既に「Qさま‼」な時間に至っており…。

悲しい結末は、後程しかと見届けましょう(*TーT)

by marooon8 | 2013-11-25 20:11 | エイトごと

<< おとたま秘話♪ Sexy White Rose >>