11月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
天気は徐々に回復し、
晴れ間も見られました(*^^*ゞ
しかし、またもや風が勢いを増し、
気温が下がってきたのもわかります。

「それ見たコトか」的に
空から挑発されている感覚も…。
まぁ、多分に被害妄想ってヤツでしょう。
そして再び雨音が聴こえ始めたような?( ̄ー ̄;)

閉店作業の最中、強風と共に、
香ばしいピザの匂いも漂ってきて、
「ピザ屋の彼女になってみたい♪」と、
危うく口ずさみかけてしまったという…。
そういえば、椎名林檎の誕生日でしたっけ☆

ピザ屋じゃないベースの彼は、
今も変わらず聴いてますかねぇ?(* ̄ー ̄)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分が高められます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-26 00:00 | 感謝ごと

<< 橙色4男☆30歳 おとたま秘話♪ >>