橙色4男☆30歳

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます☆

雪の京都で生まれたマルちゃんが、
雨の東京で三十路山さんになるとは…。
いやはや、感慨深いものがありますねぇ。

「丸の大切な日」のスタートから、
丸5年の記念日にもなるはずです☆

色々なマルちゃんが現れ、
様々な丸山隆平を魅せる場、
自由に楽しく読ませてもらったり、
深く考えさせられるコトがあったり…。
幸せな日課を与えられる毎日に感謝です(⌒-⌒)b

レンジャーの追伸も含め、
言葉が真っ直ぐ浸透してくるのも、
飾らず綴られているからだろうなぁと…。

多くのコトに挑んだはずの29歳、
中でも大きかったのは「レコメン」でしょうか?

長く続く番組を引き継ぐのは、
新たな番組をスタートさせるより、
遥かに難しいコトなのかもしれません。
ましてや、メンバーが携わってきたとなれば、
尚更、プレッシャーも大きかったんじゃないかと…。

どんな想いで臨んでいるのか、
計り知れるものでもないでしょう。

マルちゃんのペースで、
マルちゃんらしいスタンスで、
取り組んでいるのが伝わるから、
魅了されて止まないんだと思います。

毎日、欠かさず、
願い続けてくれるコトを、
今一度、有難く受け止めながら…。

貴方にとっても
ステキな1年に
なりますように☆

大いに笑って笑わせて、
30代を遊んで下さい♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-11-26 00:08 | ハピバごと

<< TOO SHINE SHINE... 11月25日∞拍手御礼 >>