Re:丸の大切な日 11○26

みそぎ。

新たな1歩を踏み出せましたか(>▽<)v↑

確かに、自分の経験からしても、
ピシャーッと…あ、これは博多ノリで☆
とにかく、一気に転換するような
モンじゃないでしょうね(◎ ◎)゛
そーそー、ありのまま山隆平さんに
ホッとさせられます v
ウットリはするでしょう(*´-`*)
ゆえに、喜ばしいのです。

関わって、培って、高め合って…、
というのが人生だと思ってます♪

密かに着目してきた点なので、
詳しい解説を聴くコトが出来て嬉しく、
過去のアレコレを思い出しては、
浸っちゃってる自分がいます(⌒¬⌒*)♪

じっくり見てみましたが、私には
ハードな問題でしょーっ!

そして、楽しませてもらえるコトに
御礼申し上げたいです。

ほい、10年ぶりに丸が加わった年齢、
その数に因んで設けられたセッション、
投稿しそびれた分だけガッツリ拝読
致しましたっ!!

貴方の優しさや、機転が随所に
表れていて感無量ぅ(>▽<)b゛

こちらと違う顔文字や記号の数々で、
フレッシュ山隆平さんを余さず堪能m(__)m 緋゛

面白かったです♪

通常、直接コンタクトを取る機会も
多くないワケで採用された方にとって
一生の宝となるでしょう(◎ ◎)

ならば、ギり46歳で忘れず応じ
なければなりませんね△☆

すくすく、発育期だと捉えながら、
ずっと共に過ごし、足並みを揃えて、
一人じゃ成し得ないモノを多く
生み出していけたらイイですね卍

マルベースな拠点やから、ますます
特別な場面や機会に遭遇できるよう
願って、引き続きお世話になりますm(__)m

ほっ、さんまるイヤーの大一番【゛
よいっ!




初日の吉☆

決意も新たに、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-11-26 12:58 | マルごと

<< 月曜から夜ふかし #78 伝統... TOO SHINE SHINE... >>