11月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
オレンジの夕景を写すはずが、
曇天へと変わってしまいました。
間の悪さに起因するのでしょうか?σ(^_^;)

雲が多い分だけ夜空も明るく、
うっすらオレンジに見え…ません(惜)。
せめてレフ板の夜バージョンが欲しい.jp
業界人を気取って申し訳〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←怪人

市場帰りの父から電話があり、
事故の報せに動転&混乱でした。
双方とも大事には至らなかったようで、
どうにか胸を撫で下ろすコトが出来ました。
ヤケにケロッとした顔つきだったんですけど…。

めでたい日に、しんどい話で、
ゴメンねゴメンねぇ〜♪ヽ(;▽;)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。清らかな音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-27 00:00 | 感謝ごと

<< 晴れるとイイな♪ 月曜から夜ふかし #78 伝統... >>