SZ-Blue 16

本日、11月27日は、
松島聡くんのお誕生日です☆
高校1年、16歳というコトで、
あと2日だけは20歳差だなぁと♪(*^^*)v

初めて知ったときの印象は、
さほど良くありませんでした。
強心臓というか、生意気というか、
なんとなく鼻につくところもあって…。
1年前にも近いコトを書いたような(;^_^A

あれから2年を経て、
随分と落ち着いてきた感じです。
声変わりなどの影響もあるでしょうか?
地に足を着け、しっかり先を見据えながら、
丁寧に取り組んでいるという印象を受けます。

結構なボケをかましたり、
盛大に噛んで笑いを齎したり、
ムードメーカーとしての存在感も、
どんどん増しているんじゃないかと♪(*^^*)v

番組収録を休んだり、
ツアーに同行しなかったり、
不安に感じるばかりの1年でした。
その一方で、安心感を与えてくれたのも、
彼の存在であり、笑顔だったんですよねぇ☆

一段と上達したパフォーマンスに魅了され、
陰での努力に想いを馳せながら胸を熱くし、
心配は無用だと気付かせてくれましたから(⌒-⌒)b

クラリネットを習い始めたり、
アクロバットの練習に励んでみたり、
更なるスキルアップを己に課しながら、
貪欲に挑み続ける様がカッチョイイなぁと
年齢や世代を超えたところで尊敬しています☆

楽しく健やかな1年を願いつつ…。
目一杯ワクワクさせて下さいっ☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-11-27 17:38 | セクゾンごと

<< ベストアーティスト2013 週刊TV誌-12/6号- >>