11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
11月ラストの花金は、
極めて不安定な天候でした。
街へ繰り出すにも支障があるほど…。
まぁ、元から出る気もないですけど(←出無精)。

とにかく、ハンパない荒れ具合を思い出しては、
「荒れ具合」と「アレグリア」の類似性に気付き…。
またしても、私の脱線癖が表れちゃったようで( ̄▽ ̄;)

少しは寒さに慣れてきたのか、
己の動きも案外軽やかに思えました。
なんとなく「機敏な力士」のイメージで…。
どうも目指すところが違っているような( ̄ー ̄;)

先ずは、股割りから始めますか☆(←行程おかしい)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな風が生まれそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-30 00:00 | 感謝ごと

<< はぴねすいっち☆ サーティーサーモンフレーバー♪ >>