微熱歳

おかげさまで、今年も無事に、
誕生日を迎えるコトが出来ました☆
謂わば37歳のデビュー日ってヤツで♪(*^^*)v

しかし、実感が殆ど湧かず、
ちょっと面食らっています(;^_^A
大好きな人達が近い時期に誕生日を迎え、
節目の年齢に達し始めたのも大きいかと(・・*)ゞ
自分の歳より重視しちゃってる感じですし(笑)。

そして、実感を齎してくれるのは、
やっぱり周りの人達なんですよねぇ☆
有形無形、多種多様なGIFTが届けられ、
あらゆる面で満たされる佳き日だなぁと♪( ´▽`)

1年かけて「36」という数に馴染んだため、
未だ「37」がしっくりこなかったりもして…。
今回は、特にその感覚が強いのかもしれません。
こちらも1年かけて馴染むんでしょうか?σ(^_^;)

36歳はハプニングやトラブルが多く、
前進と後退を繰り返してきた感じです。
逆に考えると、初めての出来事ばかりで、
レアな経験値が上がった歳とも表せるワケで…。
まぁ、我ながらヒナティブでナイスな発想☆(⌒-⌒)b

37歳というコトは、
6年ぶりの素数にあたり、
すなわち「素敵な数」みたいな?
はい、解釈はフリーダムなりっ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イイ歳を作り上げるために、
イイ日を重ねていきたいです☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-11-30 23:41 | ワタクシごと

<< 11月30日∞拍手御礼 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>