11月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
幾分暖かくなってきました♪
微かな風の変化に気付かされながら、
肩の力が程好く抜けるのを感じたり(*^^*ゞ

月末の週末だったためか、
近年稀に見る忙しさでしたねぇ。
たとえ誕生日でも甘えていられませんし( ̄ー ̄;)
いや、ナニゲに優遇されていたのかも?(←どないやねん)

11月も終わりますねぇ。
2度目の晴れ舞台まで1ヶ月…。
いや、厳密には31日後ですな(←細かい)。

私のツアー参戦まで、あと8×4日☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。重なる旋律こそが福音です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



4時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ☆( ´ ▽ ` )ノ
いやはや、ご丁寧に恐縮です(*^^*ゞ
私の方こそ、お世話になりまくりです☆

Kさんに誕生日をお祝い頂き、
めちゃめちゃ感激しております☆( ´ ▽ ` )
いつも、拍手でパワーを頂戴している上に、
こうして、温かいお言葉まで賜るとは(T-T) ←感涙
今後も、私なりに続けていく所存ですので、
何卒、宜しくお願い申し上げますぅ♪(シ_ _)シ

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-12-01 00:00 | 感謝ごと

<< 皺吸う師worth 微熱歳 >>