12月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
ひたすら好天でしたねぇ。
昨日までとの差は激しいものの、
寧ろ、望ましい変化に思われたり♪( ´ ▽ ` )

気温が上がってきたため、
勢い余ってスイカを食べました。
この振り幅も見事なモンでしょ?(* ̄ー ̄)v
もちろん売れ残りの1品ですが、何か?(素)

「真冬のスイカ」と「師走のスイカ」
如何に命名するべきかで迷っております。
そもそも、対象がハッキリしませんけどσ(^_^;)

来年の流行語大賞を狙いたい.jp
「お・ま・ち・か・ね」「無理でしょ!」
「裏返しだ!」「ぎょぎょぎょ⁉」←2013メドレー

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。程好いヌケ感です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-03 00:00 | 感謝ごと

<< Dear Sunny様‼ MUSE・ん…色っぽい >>